2016年02月11日

まさか!宇宙人⁈

チョロ次女→かかー!風邪ひいてるからミカン3個食べるけーん。今、2個目けどね〜っっって…いつからそんなルールが出来たんだ⁈

ガッッ長女→かかー!今度授業参観で歌う歌の練習してくる〜☆彡から、数日目…別部屋でYouTubeと共に練習してる歌声が…⁇あれ?何故⁇拳が聞いてる?何故⁇演歌調?
たーくさんの⁇⁇⁇の中、私に分かる事は…
歌ってる歌は‘いきものがかり”のありがとう♩
ガッッ長女は、もしや!音痴⁈
ドキドキしながら歌う姿をのぞき見…(ーー;)
そこには時すでに遅し…水谷ちえこバージョンのありがとう♩のYouTubeを見ながら練習しているガッッ長女…!(◎_◎;)
そ、ん、な、間違いがあるのか‼︎マジかΣ(・□・;)
まぁ、彼女なりに一生懸命練習してるんだと思うと私は授業参観まで…見守る覚悟を決めました(汗)
だから、ビミョーに演歌調なのか!とも納得する私でした。
我が子は宇宙人なのかもしれないな〜
イケメン息子よ〜!妹達を頼んだぞ〜☆


私も宇宙人姉妹に負けないようやるぞ〜‼︎
きっとだんだんと暖かくなるだろうに私は、またも…ネックウォーマーを編もうとしている>_<
きっとこれは今年の冬に向けて編んでおくのだろうか…


同じカテゴリー(*店長のひとりごと*)の記事画像
イベント2日目
ベルズイベント初日
横寝枕
増産!
ブローチ
レザー肩ひも
同じカテゴリー(*店長のひとりごと*)の記事
 イベント2日目 (2019-02-21 09:46)
 ベルズイベント初日 (2019-02-20 09:47)
 横寝枕 (2018-11-15 10:43)
 増産! (2017-06-27 10:23)
 ブローチ (2017-06-21 09:51)
 レザー肩ひも (2017-06-20 11:10)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。