2016年06月02日

アメリカ産!

アメリカに渡米しているお友達が帰って来てくれました\(^o^)/
そうだな〜渡米して…約2ヶ月ぶりの再会でしたが、
会うと2ヶ月なんてなかったかのように普通におしゃべり出来て…あっと言う間の3時間だった〜
別れの時はやはり、淋しい気持ちになったけど、また、会えるし‼︎
次に会う時は、中間地点のハワイで待ち合わせ❤️の約束をして別れました♪(´ε` )
アメリカ産のお土産も頂きました\(^o^)/あっ!グミもあったんだけど、子供たちにペロリと食べられ…
このお菓子は私がゆらんで食べる予定^_^
このかわいいトレーはもちろん、ゆらんの私の七つ道具入れに決定!ハンドソープはシャレオツに自宅で使う予定〜^ ^
今日はもう渡米の為、移動のようで…ゆっくりする間もないのに遊んでくれてありがとうね〜\(^o^)/
次はハワイで会いましょう^_^

さぁ、ゆらんも営業だ!今週は今日まで〜(*^◯^*)
来週は、ちゃんと営業しますよ〜


同じカテゴリー(*店長のひとりごと*)の記事画像
イベント2日目
ベルズイベント初日
横寝枕
増産!
ブローチ
レザー肩ひも
同じカテゴリー(*店長のひとりごと*)の記事
 イベント2日目 (2019-02-21 09:46)
 ベルズイベント初日 (2019-02-20 09:47)
 横寝枕 (2018-11-15 10:43)
 増産! (2017-06-27 10:23)
 ブローチ (2017-06-21 09:51)
 レザー肩ひも (2017-06-20 11:10)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。