2016年06月08日

オーダー!

今日も朝から大量の、ヤングコーンを仕入れてきました〜\(^o^)/
以前、お客様から差し入れに頂いた三温糖のかりんとうがメチャメチャ美味しくて、買い物に行くたびに必死で探しました!
ありとあらゆるお店のお菓子コーナーに行っても、黒糖はあっても三温糖がないのです…>_<…仕方ないから別の三温糖のかりんとうを買うのですが…チョー甘かったりでイマイチ…T_T
そんな時、ふと…アレ⁇近くて遠いお店があるじゃないですか!目の前に‼︎
もしや⁈ッと思いお店に踏み込み…ついに‼︎ついに私が探し求めていたあの!あの三温糖のかりんとうがあるではないですか!(*^^*)そりゃ〜大人買い大人買い(*^◯^*)あの、まさかの展開は嬉しいですよね〜
かりんとう大好き❤️のお友達にも教えたので…いい事貯金が1つたまりました(^-^)/

さて、夏になると…耳元ブラブラオシャレしたいですよね〜\(^o^)/
こんなタディングレースオーダーどうですか?
イヤリング、ピアス…色も選べるカスタマイズミミモトブラブラオシャレアイテム❤️貴女もおひとついかがですか?
私は…ホワイトをオーダーしました。いつ出来上がるか楽しみ〜\(^o^)/

今日はどんな出会いがあるかな〜





同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
ベルズイベント
春休み
ビーズ玉
ドット柄
イベント2日目
イベント!
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 ベルズイベント (2019-07-24 10:04)
 春休み (2019-03-14 10:55)
 ビーズ玉 (2019-03-07 10:38)
 ドット柄 (2019-03-06 12:40)
 イベント2日目 (2018-07-19 09:22)
 イベント! (2018-07-18 09:16)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 10:43│Comments(0)アクセサリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。