2016年12月14日

クリスマスプレゼント





みなさんは、クリスマスプレゼントを準備しましたか?

我が家でも連日プレゼントのプレゼンが開催さています。まぁ、年々、欲しいもののクオリティーが高くなってきてまして…聴きながら、そりゃ〜サンタさんでもいささか無理っしょって言う物をお願いするんですね〜
確かに、私も昔は夢を持って欲しい物をお願いしてたような気がしましたね〜。
サンタマジックすごいですよねー。
プレゼンの最後にイケメン息子が「まぁ、最悪、かたあげポテトでもいいとけどね〜」っと!
はい!それ採用
とい事で今日、買い出しに行く予定です。
結局、我が家には今年もヨンタさんが来るようですね〜☺️

さて、今日はクリスマスっぽくレジンを使ったイヤリング。
コットンパールをたっぷり使って、雪のような感じのイヤリング。コロンとしててかわいい作品です。
カジュアルにも合わせやすいスマイルのイヤリングもありますよ〜。
種類豊富にあるので、お友達へのプレゼントにどうですか?

さぁ、今日も元気にいきましょうね〜^_^





同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
ベルズイベント
春休み
ビーズ玉
ドット柄
イベント2日目
イベント!
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 ベルズイベント (2019-07-24 10:04)
 春休み (2019-03-14 10:55)
 ビーズ玉 (2019-03-07 10:38)
 ドット柄 (2019-03-06 12:40)
 イベント2日目 (2018-07-19 09:22)
 イベント! (2018-07-18 09:16)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 10:04 │アクセサリー