2017年06月08日

とんがり

よし!晴れましたね〜☀️良いお天気になりましたね〜。
こんな日のお出かけには、帽子が欠かせなくなりますよね〜
可愛いい帽子!かぶりたくないですか?

早速!こんな帽子…出来ましたよー
チョット先がピョンって出てるのがポイント
これに、手持ちのコサージュなんてポイントにつけたりすると、また、かわいい❤️
実は、この帽子…かぶるとメッチャ可愛い。
もう少し、先っぽをピョーンと尖らせてみようと、今、試作しております✋️

何色出来るかわかりませんが、イベントまでに間に合うように頑張ります✋️お楽しみに〜

今週も今日で終わります。
また来週ですね〜✋️✋️







同じカテゴリー(*店長のひとりごと*)の記事画像
イベント2日目
ベルズイベント初日
横寝枕
増産!
ブローチ
レザー肩ひも
同じカテゴリー(*店長のひとりごと*)の記事
 イベント2日目 (2019-02-21 09:46)
 ベルズイベント初日 (2019-02-20 09:47)
 横寝枕 (2018-11-15 10:43)
 増産! (2017-06-27 10:23)
 ブローチ (2017-06-21 09:51)
 レザー肩ひも (2017-06-20 11:10)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!