2019年11月13日

セール50%off

ずいぶんとゆらんが殺風景になりました
昨日、ゆらんと共に長年過ごしてきた大御所の什器達が新規のお客さんのご自宅へお嫁にいきました
欲しい❗️と言ってくださる方のところに嫁げてよかったよかった✨
私もホッとしました✨

しかし…運ぶのが重くて…

寂しくなったゆらん店内も少しインテリアを変えて、最後まで気張りますよ〜

さて、ゆらん50%offも残り…6日
しかも今週は今日で終わり。
徐々に商品もなくなってきてます。
50%offって…本当に安いね










同じカテゴリー(*イベント情報*)の記事画像
最終日!
50%off
ゆらん50%off
ゆらん50%off
ゆらん50%off
今日も50%off
同じカテゴリー(*イベント情報*)の記事
 最終日! (2019-11-28 10:17)
 50%off (2019-11-27 10:51)
 ゆらん50%off (2019-11-26 10:45)
 ゆらん50%off (2019-11-21 12:17)
 ゆらん50%off (2019-11-20 11:35)
 今日も50%off (2019-11-12 10:13)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 11:58 │*イベント情報*