2012年06月28日

最後ですよ☆彡

今日でゆらんの営業は最後となりますm(_ _)m明日から長~い夏休みに入ります。
買い忘れはありませんか⁈
あっ‼あれ買い忘れた(^^;;と言う方は、7月12日手作り雑貨ひろばに参加させて頂きますので、その日にお待ちしております♡
ゆらんは…初めは普通の平屋でした。そこから沢山のお友達の力を借りてここまで来れました(^^)本当に感謝しています。またその間、沢山の方に迷惑や心配もかけてきました(・・;)
あれからもうすぐで一年経ちます。
しばらく充電した後、また日々感謝の気持ちを持って、新たにゆらんを再開したいと思います。



9月オープンでお待ちしております♡


同じカテゴリー(*お知らせ*)の記事画像
ゆらんオープン
脳トレ…
3月に入りますね
営業再開!
やっと開店します!
バザー、バザー!
同じカテゴリー(*お知らせ*)の記事
 ゆらんオープン (2018-11-13 10:54)
 脳トレ… (2018-05-16 11:37)
 3月に入りますね (2018-02-28 10:57)
 営業再開! (2018-02-06 10:39)
 やっと開店します! (2016-05-10 10:00)
 バザー、バザー! (2014-10-02 10:46)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 10:30 │*お知らせ*