2012年12月12日

いよいよ明日‼

お久しぶりです(o^^o)
いよいよ明日になりましたね~イベント>_<
昨日、ゆらんスタッフでディスプレイのシュミレーションをしました^_−☆みんな集まれば色んなアイデアも浮かび、ワイワイと無駄話しながら納得のディスプレイが出来ました(^.^)
また、明日はスタッフ全員が同じコスチュームでイベントにのぞみます‼もちろん、オーダーも可能ですので気に入ったのがあれば、『あの人の色で!』と言って下さいねV(^_^)V

余談ですが…私も必死で作品作りにはげんでいますが…なかなか進まずもがいています…>_<…作りかけの帽子も明日に間に合うかビミョー>_<


しかし!作家さん達が沢山作っているので私も必死で頑張りますよ~


同じカテゴリー(*イベント情報*)の記事画像
最終日!
50%off
ゆらん50%off
ゆらん50%off
ゆらん50%off
セール50%off
同じカテゴリー(*イベント情報*)の記事
 最終日! (2019-11-28 10:17)
 50%off (2019-11-27 10:51)
 ゆらん50%off (2019-11-26 10:45)
 ゆらん50%off (2019-11-21 12:17)
 ゆらん50%off (2019-11-20 11:35)
 セール50%off (2019-11-13 11:58)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 10:37 │*イベント情報*
この記事へのコメント
明日は仕事で行けなくてとても残念です。
お揃いのコスチュームはオーダー可能なのですね。是非、ブログにアップしてほしいです。
Posted by 雑貨大好き at 2012年12月12日 19:11