2013年10月10日

万能棚!

10月最初のオープン!お待たせしました

今日は、万能棚のご紹介!この作品はお客様のオーダーによりつくられました。
希望①一つ一つに番号をつけたい
②どこにでもおけて、どんな組み合 見合わせでもおける。
③引き出しも、どちらに向きを変えてもきちんとはまる。
なかでも、③が1番難しかったようです。
しかし、出来上がりはチョーかわいいし、使い勝手も良さそうでしょ(*^^*)

今、オーダー第二弾の贅沢マガジンラッ


を作成中です。


同じカテゴリー(木工)の記事画像
キャビネット
扉が付いてます!
何かざろっかな?
可愛く便利~❤
今週いっぱい‼
何と‼かわいい☆彡
同じカテゴリー(木工)の記事
 キャビネット (2012-11-08 10:04)
 扉が付いてます! (2012-10-10 10:40)
 何かざろっかな? (2012-04-26 11:44)
 可愛く便利~❤ (2012-03-26 12:00)
 今週いっぱい‼ (2012-03-12 10:30)
 何と‼かわいい☆彡 (2012-02-13 12:18)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 10:27│Comments(0)木工
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。