2013年11月25日

今回も第3弾!

今日は雨…頭が重い( ; ; )
朝、お店に来てみると、朝7時でした(^^)
へっ?だけど、特に気にもならず掃除そうじソウジ…^ ^
終わった〜!7時か^_^
次に…って一瞬、私何時に来たの❓ってわけわからない状態に(O_O)
7時って早すぎやろ!しかもこの時計7時ジャストで止まってるし(*_*)ある意味すごし‼︎
今日は1日、7時の状態で営業しまーす。

さて、本題。今日もネックシリーズ!ボアネックウォーマー沢山☻
サイズも幼児サイズから、s~mまでそろっています。小学生が朝イチ登校する時寒そうだ(>人<;)さぁネックウォーマー着けてレッツゴーGOGO‼︎

また、耳までスッポリ隠れる人気のナウシカ帽♪(´ε` )公園に行く時なんて便利。今からのシーズンはクリスマスライトアップを見に行く時にも寒さ防止にチビッ子にどうですか?


あー本当に頭が重い( ; ; )頑張るゾーン(*_*)


同じカテゴリー(布小物)の記事画像
丸底バック …半額以下
タケトクエプロン
リボン付きペンケース
ツイードペンケース
帆布バック
ソレイヤード財布
同じカテゴリー(布小物)の記事
 丸底バック …半額以下 (2018-02-08 10:22)
 タケトクエプロン (2018-02-07 11:38)
 リボン付きペンケース (2017-12-12 10:25)
 ツイードペンケース (2017-12-06 11:01)
 帆布バック (2017-11-21 10:49)
 ソレイヤード財布 (2017-10-17 10:08)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 10:19│Comments(0)布小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。