2014年06月18日

移動マルチケース

クワガタ…クワガタが…
朝、店に行こうかな〜とふと下を見ると黒い物体がお腹を見せてバタバタと手足を動かしてるではないですか!(◎_◎;)
これはゴキ❓マジで❓ヤバイ!どうする❓ってウロウロ…
よし!とモップで戦う事に❗️
いざ‼︎‼︎‼︎
でも…なんかゴキと違う⁉︎もしやクワガタだ〜❗️とっさにお菓子の箱に確保*\(^o^)/*
いや〜こりゃあ大物確保♡子供達が喜ぶだろうな〜と箱に入れた状態でゆらんへ。
夕方、得意気に子供達に見せると、なっなっなっんと❗️中が空っぽ…クワガタが消えた(ーー;)
子供達…一瞬にして疑いの眼差し…
くそ〜❗️こうなったらクワガタ大捜索。
高さ20センチはある箱から逃走したクワガタ。
必死で逃げたかもしれないけど、必死に探されついにシンクの端っこにいるのを発見‼︎ついに再確保*\(^o^)/*
今はちゃんと虫かごで過ごしています^_^
いや〜ゴキじゃ無くて良かった…けど、ナゼ家の中にクワガタがいたのか❓不思議ですね〜( ̄O ̄;)

以前、お客様との会話の中から携帯ケースが移動出来ると便利なんです^_^
と言うことで早速作家さん協力の元…完成❗️
従来の携帯ケースはポシェット式でした。これを移動式にすることでベルト部分に固定出来て携帯が取りやすくなりました。また、固定出来ますのでiPodなんかを入れても大丈夫!
それからそれから、内ポケットが無いバックなんかにも付けて…あらっ!あっという間に簡易内ポケット完成!

移動出来る事で使う幅か広がりましたね。
あっ!子供のDSも入りますよ〜
今後もお客様との会話の中からアイデア、アドバイス…などなどグッグーっっと吸収して行きますよ〜*\(^o^)/*



同じカテゴリー(布小物)の記事画像
丸底バック …半額以下
タケトクエプロン
リボン付きペンケース
ツイードペンケース
帆布バック
ソレイヤード財布
同じカテゴリー(布小物)の記事
 丸底バック …半額以下 (2018-02-08 10:22)
 タケトクエプロン (2018-02-07 11:38)
 リボン付きペンケース (2017-12-12 10:25)
 ツイードペンケース (2017-12-06 11:01)
 帆布バック (2017-11-21 10:49)
 ソレイヤード財布 (2017-10-17 10:08)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 10:39│Comments(0)布小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。