2014年06月19日

セルフ脱毛❗️

最近、ゆらんの入り口隣に、”アンプラス”の次なる店舗。セルフ脱毛❗️の看板が装着されていました。が…私…全く気がつかない…しびれを切らしたオーナーが「看板どんな❓」って…「へ❓看板❓何の❓」って私。
いやいやいや…そこに看板付けても車の陰になり全く目立ちやしませんよ( ̄O ̄;)
って感じで…まぁ、ひっそりとオープンしたいんでしょうね(^^;;

このセルフ脱毛の店はゆらんの反対側の以前教室をしていた方になります。
完全予約の完全個室。中は3部屋だったかな〜それぞれチョットずつお部屋が違った雰囲気ですよ。
まぁ、セルフって事で自分が脱毛したい所を好きなペースで好きな時間に出来る。また、なかなか人に施行してもらうのが恥ずかしい♡って方には入りやすいお店かと思います。
いざ脱毛!となれば専用のバスローブに着替えてベッドか椅子にゆっくりしたSTYLEで実施可能!もちろん使用器具は完全消毒だし、やり方も説明を1度受ければ簡単。
ご存知の通り、1回やっただけでは完全脱毛出来ないですよ(*^^*)ので、何度か通って完全脱毛を目指しましょう♡
オープンは7月中旬。まだ電話は繋がりませんのでやりたい❗️って方はオープンしてから電話予約お願いしまーす*\(^o^)/*

しかし、このアンプラス…富の原店では”増毛”をやって、松並店では”脱毛”…実におもしろい(*^^*)
”増毛”などなどチョット気になるな〜って方はどうぞ気軽にお尋ね下さ〜い
(^o^)

今週は今日で終わりです。また来週!


同じカテゴリー(*お知らせ*)の記事画像
ゆらんオープン
脳トレ…
3月に入りますね
営業再開!
やっと開店します!
バザー、バザー!
同じカテゴリー(*お知らせ*)の記事
 ゆらんオープン (2018-11-13 10:54)
 脳トレ… (2018-05-16 11:37)
 3月に入りますね (2018-02-28 10:57)
 営業再開! (2018-02-06 10:39)
 やっと開店します! (2016-05-10 10:00)
 バザー、バザー! (2014-10-02 10:46)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 10:24│Comments(0)*お知らせ*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。