2015年07月03日

ママ友達との2時間!

昨夜、娘達の習い事での出来事。
ママ友がフラ〜っと座り「○○パスポートってあるんよ。通常の値段より安く食べれて。今日、オムライス食べてきた」って話かけてきた。

ん❓チョー意味わからん❓なんの話❓
オムライス❓どーでもいい〜^^;
って思いながら話を聞いている所に別のママ友登場!
座るなり「パスポートの話?私も今、持ってるよ〜」って…えっ❓
何何何?大村ブーム❓
マジでこの2人の会話…意味わからん❓(;_;)
意味わからんのが悔しくて、どーでもいい話が急遽、貴重な話に!
なんとお得なパスポートなんでしょ!きゃー確実に乗り遅れてるぞ(^ ^)
話しながら、すぐお友達に連絡。
あらら…>_<彼女達もご存知なかった>_<
私達…乗り遅れすぎ〜^^;
と言う事で、本日、乗り遅れ友達で手分けしてパスポート探し!
場所は違うけど、それぞれの行動範囲で必死に探す…この一致団結AND行動力すごし!
みんなどごにも無く、諦めムード。
寄ったコンビニでカフェラテなんて買っちゃって…「あー甘い(T_T)。ノーマルを買えばよかった…」と後悔してると。
ミラクル!連絡!
いつもはテキトーな彼女がやる時はやったんです!パスポート4冊発見\(^o^)/
早速、大人買いですよ❤️
テキトーさんがミラクルさんになったんです☆彡さすが、持ってるね〜!
ミラクルさんのお陰であま〜いと思ったカフェラテがチョー美味しく感じた❤️
これで私達も…ランチ行けるな^_−☆



朝から2時間の闘いは明るく幕を閉じました☆彡

さぁ、今日はナイスアイデア!
お弁当の保冷剤ケースです。
そうだなぁ〜説明するより、見てもらうのが1番わかるかな☆彡
お弁当箱を留めるゴムと保冷剤ケースが一体化してるので…なるほどアイデアですよ★彡



同じカテゴリー(布小物)の記事画像
丸底バック …半額以下
タケトクエプロン
リボン付きペンケース
ツイードペンケース
帆布バック
ソレイヤード財布
同じカテゴリー(布小物)の記事
 丸底バック …半額以下 (2018-02-08 10:22)
 タケトクエプロン (2018-02-07 11:38)
 リボン付きペンケース (2017-12-12 10:25)
 ツイードペンケース (2017-12-06 11:01)
 帆布バック (2017-11-21 10:49)
 ソレイヤード財布 (2017-10-17 10:08)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


Posted by ゆらん at 11:40│Comments(0)布小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。