2015年07月10日

詰め込み終わり

今日もメチャクチャ暑か〜^^;

今、テントムシへの荷物の詰め込み終わりました〜
チョー汗だく>* ))))><
デトックスできたな‼︎って全然スッキリした汗じゃないから…あー暑い^^;
これで後はイベントまで静かに待つのみとなりました。

夏場は作品が小物になる傾向がゆらんにはありまして、作品箱が少なくなります。あっ!でも作品は充実してるのでご心配なく☆彡
その他に今回はブログに乗せてませんがゆらん三銃士の作品もありますので、

見応えはかなりありますよ!
お楽しみに〜

今日は、お花の飾り物を紹介。
何で出来てるかはその場で見るまでお楽しみ〜
ひとつひとつ丁寧に出来てますよ〜
根気のいる作業で大変だったと思います。作家さんの気持ちが詰まった作品となっています。
値段も大きさもちょうど良い❤️
沢山ありますのでお気に入りのひとつを見つけてくださいね☆彡



同じカテゴリー(*イベント情報*)の記事画像
最終日!
50%off
ゆらん50%off
ゆらん50%off
ゆらん50%off
セール50%off
同じカテゴリー(*イベント情報*)の記事
 最終日! (2019-11-28 10:17)
 50%off (2019-11-27 10:51)
 ゆらん50%off (2019-11-26 10:45)
 ゆらん50%off (2019-11-21 12:17)
 ゆらん50%off (2019-11-20 11:35)
 セール50%off (2019-11-13 11:58)

Facebookページはじめました!

Facebookのアカウントを持っている方へ
左のバーにある「いいね!」を押すとゆらんの最新情報を自動で入手できます!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。